忍者ブログ

あとがきっぽい裏話的なものを垂れ流しています

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、ヒロイン→刹那なのでお相手は刹那と書いているものの、実際はロックオンによる恋愛相談なお話。
正直、「わたし、ガンダムになります!」がやりたかっただけ。後悔はしていない。
PR
壱さんリクエスト、刹那(21)がライルに嫉妬するお話。
刹那さんがあまりにも可愛すぎて禿げるかと…思いました…。

やきもちを焼くという行為の可愛さは本当に!果てしないと!思うんですよ!!
やきもちって非常に体力使うことだと思うし、相手が本当に本当にすきでないと焼けないんじゃないかなって。
更に言えば、刹那にやきもちを焼かせるというのは壱原にはない発想だったので、リクエストいただかなければ恐らく書けなかっただろうなあ…って思うと感慨深い。と同時にすごく楽しかったです。
ほんと刹那さんかわいい!!!

壱さん、リクエストありがとうございました!
単にはぐはぐぎゅっぎゅしてるだけのお話。
先日、ついったー診断で遊んでたら萌えるしかない結果が出たのでカッとなって書いた。
反省とかはしてません。オチとかも特にないです。

かなりどうでもいいですが、実はグラハムさんを呼び捨てにするのは多分このお話が初の試み。
いつも普段の癖でつい「グラハムさん」と書いてしまう…。
みなみさんリクエスト、グラハムさんと刹那とガンプラを買いに行く学パロなお話。
一言で言うならカオス。二言で言うならすごくカオス。

グラハムさん

興味的な意味で

刹那

保護者的な意味で

ヒロイン
からの、
最終的には刹那オチ
と、見せかけて結局フラグをベキバキにへし折るお話…にする筈が、何がどうなったのか本当に三人がガンプラ買ってるだけのお話になってしまいました。
ティエレンオチは当初の予定通りではあるんですが…。笑

みなみさん、リクエストありがとうございました!
ハッピーバースデーグラハムさん!
わたしはこの先もきっとずっとあなたに心奪われたまま生きてゆくのでしょう。

という訳で、まずはどうにか間に合ってほっとしています。
実は、グラハムさんの誕生日に何をするかはサイトを始めた当初からずっと考えていたんですが、結局、いつもと同じようにおはなしを書くだけになってしまいました。
それでも、ネタが出たのが前日だったことを考えると、やればできるんだな…という感じ。
きちんとしあわせなお話でお祝いできてよかった。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
壱原緋凪
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- All's fair in love and war. --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]