忍者ブログ

あとがきっぽい裏話的なものを垂れ流しています

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル/台詞リクエスト企画でご応募いただいたお話。
タイトルリクエストで、『好き好き好き』でした。

好きだからちょっかいかけたい、を通り越して、好きだから傷付けたいという欲求も少なからず存在するような気がします。
ある…よね…?あるある。
好きなキャラほど(いろんな意味で)酷い話を書いてしまったりね!!
というお話…のような、ただの日常会話のような。そんな感じ。

リクエストありがとうございました!
PR
タイトル/台詞リクエスト企画でご応募いただいたお話。
台詞リクエストで、ヒロインからグラハムさんに「あなたの子どもを産ませてください」でした。

同じタイミングでプロポーズを考えていた二人のお話。
思いのほか無難な感じに仕上がって正直壱原も戸惑っている…。
ちなみに、ムーンダストは青紫のカーネーションで、花言葉は『永遠の幸福』。
リシアンサス…要するにトルコキキョウなんですが、こっちは色もたくさんあるようですが、八重の青を想定してます。花言葉は『永遠の愛』。
やっぱり、グラハムさんには青が似合うと思うのです。
空みたいに真っ青、とはいきませんでしたが…。

リクエストありがとうございました!
タイトル/台詞リクエスト企画でご応募いただいたお話。
タイトルリクエストで、『助けてください』でした。

不測の事態にパニクるヒロインと背中を押すカタギリさんのお話。
意識している相手からアプローチがあって慌てる、という意味で、女の子らしい?女の子を書けて良かった!普段あまり書かない気がするので(笑)
ただこれお相手のグラハムさんが一切出てこな…すみません…orz

ちなみに、ストーカーに怯えるヒロインがあまりにもパニクりすぎて道端で遭遇した見ず知らずの他人=グラハムさんに助けを求める、というパターンも存在しました。が、収拾つかなそうだったのでお蔵入りに。

リクエストありがとうございました!
タイトル/台詞リクエスト企画でご応募いただいたお話。
タイトルリクエストで、『生きた履歴を消せれたらどれだけ楽だろう』でした。
黒髪黒目の美形でクール系ヒロインで、とのことでしたが…あんまり…活かせてない…です…orz

時期としては2nd内のどこかのお話。
ヒロインはイノベイドだと想定して書いてたんですが、その辺イマイチ曖昧なままになってしまったので、何らかの人外だと思っていただければ!
異種族間の恋愛ってすごくいいよね…。

リクエストありがとうございました!
タイトル/台詞リクエスト企画でご応募いただいたお話。
台詞リクエストで、ヒロインからニールに向けて「お母さん・・・!」でした。

これ、いただいたメール開いたとき思わず吹きました(笑)
このシンプルな一言に果てしないロマンが詰まってますよね…。
ニールさんまじお母さん。

リクエストありがとうございました!
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
壱原緋凪
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- All's fair in love and war. --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]