忍者ブログ

あとがきっぽい裏話的なものを垂れ流しています

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル/台詞リクエスト企画でご応募いただいたお話。
台詞リクエストで「怖いのなら(心霊ビデオなんて)見なければいい」でした。
実際の台詞では括弧内は省かせていただいて、他の部分で表現してます。

本当は怖いんだけど、こんな非科学的なもの認めない(認めたくない)!だから怖くない!という理論で本当は見たくない心霊番組をわざわざ見ているヒロインと、どうしてそんなことしてるのかわからないけど律儀に付き合うグラハムさん。
本当に、彼女は一体何と戦っているのか(笑)
こういう、ヒロイン側がグラハムさんを振り回すお話はたまにしか書かない気がするので、なんとなく新鮮。

リクエストありがとうございました!
PR
タイトル/台詞リクエスト企画でご応募いただいたお話。
タイトルリクエストで『帰ってください』でした。
また、グラハムさんに「良い精神科を紹介しよう」と言われたいとのことでしたので、そっちも盛り込んでます。
別で書こうかとも思ったんですが、いけるだろ!と思って…(笑)

とにかくグラハムさんに邪険にされるお話。
書いててとても楽しかったですが通報しないでください(笑)
言っちゃマズい相手にああいうことは言えないので、言っても大丈夫な相手だからこそ存分に悪態を吐けると言うか、好意的な悪意と言うか。
互いに状況を楽しんでいる感が表現できていれば幸いです。

リクエストありがとうございました!
タイトル/台詞リクエスト企画でご応募いただいたお話。
タイトルリクエストで『真紅色の恋心』でした。
ヒロイン吸血鬼設定で、とのことだったので、そのアイデアも拝借しています。

何パロとも言い難い感じに何とも好き勝手してしまいました。
ヒロインは、自分の眷属=化物にしてしまいそうなくらい刹那が好き、でも言えない。
刹那も言わないだけで、いつも様子見に来るってことは少なくとも好意的ではある。
という、どうにも煮え切らない二人。

茉里奈さん、リクエストありがとうございました!
ひっっっさしぶりの拍手入れ替え…ですね…。
今回は、題して「幼女ヒロインと一緒シリーズ」。笑

・・・続き

くりこさんリクエスト、リボンズさまとイオリアの子孫ヒロインでほのぼのなお話。

結構細かくリクエストしていただいたので、お話が広がりまくって収拾つかなくなって結局ふたつに分割。
した、ん、ですが、正直言って降伏~の方は超蛇足のような気も…。
しかし幸福~の方だけではリボンズさまのデレがわかりにくすぎたかなって…単に書きたかったっていうのもあるんですが…。
結局のところ、リボンズさまはヒロインを傍に置いておきたかったと言う。両(片)想い的な。お話。でした。
リボンズさままじえんじぇる!!!!

くりこさん、リクエストありがとうございました!
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
壱原緋凪
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- All's fair in love and war. --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]