忍者ブログ

あとがきっぽい裏話的なものを垂れ流しています

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライアニュ←ヒロイン という構図のお話。
まさにアニューしか見えてない。

最初の段階では、ヒロインはアニューの監視役として一緒にCBに潜入していて、ライルさんをはんぶんこしようとするお話だったんですが、設定が苦しかったので路線変更。
そしたらタイトルと内容が噛み合わなくなってしまった…反省。
PR
とりあえず、書きたかったネタを消化できたのは満足してます。
宇宙だと無重力なのでそこまで感じなかった身長差を、重力下だと圧倒的な差として感じるとか、ひな祭り生まれ可愛すぎるとか。

しかしオチが迷子で最後ぐだぐだ。
ハッピーバースデー!
の、割に、あまり明るくはないお話。すみません。

なんとなく、ヒロインにとってのニールは恋人とか恋愛感情の好きとかでなく家族みたいなイメージ。
多分、クリスとかリヒティとかモレノさんの誕生日にも、彼女は紙飛行機を作ってるんだと思います。

それにしても、間に合わせようとしていろいろ突貫…。
もう少し余裕持って書くべきだった。
滑り込みセーフで間に合いました。
が、ところどころ急ぎすぎた感も…。

何でもないただの一日のお話なので、あんまりお祝いっぽくなかったり地味だったりしますが、雰囲気は気に入ってます。
ハッピーバースデー!

本編以前のお話。
時期としては、CB加入直後くらいを想定しています。
大して活かせてませんが、一応、ヒロインは超兵設定。

そもそもアレルヤの誕生日ってどういうこと?生まれた日?名前をもらった日?
前者だとしたらハレルヤの生まれた日はまた別なんじゃないのって疑問からなかなかネタが出なかったので、いっそもうこの疑問をネタにしました。
壱原なりの答えが出せたので満足しています。

でも、話の流れがちょっと強引。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
壱原緋凪
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- All's fair in love and war. --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]